高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お尻を決めて

こんにちは。高橋淳です。 何事にも目標設定があると、理想に到達しやすい 目標は目的無くしては決まらないが、 目的が決まっているなら、目標を設定して 進むだけ 人生が無限だったら、目標って概念がそもそもなかったかもしれない しかし、人間には人生と…

言霊

おはようございます。高橋淳です。 もう既に早めのバレンタインチョコを4個もらいました 肥えていきます∧( 'Θ' )∧ 口周りにニキビ、、、否、吹き出物ができました 吹き出物ができても、心は絶好調! 言葉って大事!話す言葉は特に! 自分が一番聞いている 昔…

バレンタイン

こんにちは。高橋淳です。 来月は日本人の大好きなイベント バレンタインww チョコは大好き! 一時は溶かす用の ブロックチョコを大人買い チョコを作るのかと思いきや そのまま食してましたww 口どけ最高\(//∇//)\ でも太るので、しばらくしてやめましたw …

made in Japan

こんにちは。高橋淳です。 ここのところ、TVでもよく見かける 日本のモノや人を紹介するような企画! なんか、とてもポジティブで好きだ 日本の伝統技術や伝統工芸品〜100均の便利グッズまで 色んな良さがあって、それを海外の人に知ってもらうっていい! も…

かもしれない

こんにちは。高橋淳です。 名付けて『タイプ難民』 勝手に考えましたww 男女問わず、人に会って話す機会が多いのだけど、 恋話はやはり盛り上がるψ(`∇´)ψ そこで、まず好きな異性の『タイプ』を聞くのだが 男性の多くが『タイプがよくわからない』 と回答す…

何かの意図

こんにちは。高橋淳です。 スピリチュアルって最近よく聞く気がする 私は結構以前から好きで、本もたまに読む 賛否あるというか、どちらかというとまだ怪しげな世界ww 人って理解できないことはだいたい怪しいと カテゴライズされるので しょうがないけど 目…

常識の出どころ

こんにちは。高橋淳です。 時々、自分の当たり前を整理してみる なんで、当たり前と思っているのか それは自分で選択したことなのか、 選択させられているのか 何を基準に選択したのか 最近『非婚』って本を読んでみているwww 結婚を否定しているわけではな…

今年のテーマ

こんにちは。高橋淳です。 簡単なようで難しいテーマ 『常にご機嫌さんでいる』 斎藤一人さんのCDで言っていた。 自分の機嫌は自分でとる いつも上機嫌でいる修行!! なんともやりがいがある ああ、まだまだだ。

大輪の花

こんにちは。高橋淳です。 今日から仕事初めの人も多いのかな 仕事している方がボケないし楽しくていい 年が明けて、とある縁結び神社で恋みくじを引いた! ふふふ 大吉だ!! 占いを鵜呑みにはしているわけではないが、 なんだかテンション上がるwww これが習…

2019年

こんにちは。高橋淳です。 明けまして、おめでとうございます。 毎年恒例の年が明けましたww 初日の出は見てません! 朝日は毎日昇っているので、 いつ見ても朝日はエネルギー高くサイコーです 最近テレビを見ていて思うこと 一般の方(芸能人以外)で特殊な人…