高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

健康管理

こんにちは。高橋淳です。

 

 

暖かくなって参りました!

 

花粉症の方は日々大変そう(´Д` )な時期ですが

 

私はまだ花粉症になる気配はありません

 

 

健康への意識が年齢とともに増すのは当然のことながら、

 

やはり日々実感するww

 

 

病気になってからの方がお金もかかるし、メンタルも結構やられる

 

ましてや、看病する人が必要になった場合、

 

家族の負担やメンタルもやられたりする

 

大げさなようで、他人事ではない

 

どんなに健康管理していても、病気になったりすることはあるんだろうけど

 

できる限り予防できたらそれに越した事はないと思う

 

 

ここ最近はサプリメントの需要が高まってるけど、

 

私は結構長い事サプリユーザーだw

 

ダイエット系とか筋トレ系とかも使った事あるし

 

詳しくはないのだけど、よさげな物は試してるww

 

最近いいなと思うのは、大麦若葉の青汁かな♪( ´▽`)

 

 

腸は第二の脳というくらい大事なので、

 

腸を健康に保つとお肌も綺麗になる!

 

 

後は適宜

 

脳、目、心臓、肝臓、とかもww

 

 

価格的にもそこそこするけど、予防にお金をかけた方が

 

 

パフォーマンスアップや若さを保つという意味でも効果的だと思う

 

 

メンタルも良好だしね!

 

 

健康への投資継続!