高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

健康管理

こんにちは。高橋淳です。 暖かくなって参りました! 花粉症の方は日々大変そう(´Д` )な時期ですが 私はまだ花粉症になる気配はありません 健康への意識が年齢とともに増すのは当然のことながら、 やはり日々実感するww 病気になってからの方がお金もかかる…

普通、通常、普段、平常、平凡、凡庸・・・

こんにちは。高橋淳です。 『普通』って言葉、日本人てよく使う気がするけど、辞書にはこう書いてある ↓↓↓↓ 特に変わっていないこと。ごくありふれたものであること。それがあたりまえであること。また、そのさま。 たいてい。通常。一般に。 ↑↑↑↑ 使いやす…

気が利いている豆菓子

こんにちは。高橋淳です。 また、美味しいおやつをいただきました! もはやお菓子ブログのよう 本日は『じゃり豆』 じゃり豆 最初、節分の豆かと思ったwwwサイズ感がね! じゃり豆を持ってきてくれた友人が、 じゃり豆を相当好きらしく 人に教えたくないくら…

永遠のテーマ

こんにちは。高橋淳です。 人はポジティブに物事を創造し、手にしてきた答えも沢山ある その一方、 人間が地球に現れて数百万年、永遠のテーマとも言えるものも沢山ある なんかすごい壮大なブログのテーマwww 猿のような人間だった時はどうだったのか定かで…