高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

永遠のテーマ

こんにちは。高橋淳です。

 

 

人はポジティブに物事を創造し、手にしてきた答えも沢山ある

 

 

その一方、

 

 

人間が地球に現れて数百万年🐒、永遠のテーマとも言えるものも沢山ある

 

 

なんかすごい壮大なブログのテーマwww

 

 

猿のような人間🐵だった時はどうだったのか定かではないけど、

 

 

人間の『個』の違いにより、1つとして同じではない思考

 

 

傾向はあっても、同じではない

 

 

どんなに人間力を上げたとしても絶対などない

 

 

『恋愛❤️』

 

 

でもその答えのないところが面白いのだけどねww

 

 

なんとなく攻略できそうになると、

 

 

自分自身が恋愛市場にいなくなっているっていう悲しい結末もありうる

 

 

っていうか、あるwww

 

 

私は脳科学が好きなこともあり、

 

 

そういう観点から男女の思考の違いとすれ違い

 

がわかって、多少男性に対して寛容に慣れている気はする

 

『浮気』は男性の本能、ってわかるけど

 

でも世の中の女性は許さないし、私も許さないw

 

許さないというか、ちゃんというと

 

 

『女性は傷つくのだ』

 

 

※もちろん、男性も傷つく!と声が上がりそうですが、

一般論と思ってください

 

 

許さないのは2次感情のようなものだと思う

 

事実を知った時は『傷つき、悲しい』それだけ

 

 

女性は、浮気をなじるよりも先に、

その自分の感情を伝える方がいいと思う

 

 

それが伝わらないなら、別れた方がいい!うん!

 

 

なんか急に恋愛のまじめな話を書いちゃいましたが、

 

 

以外とよくこういう話題が出るので〜

 

 

結婚したい方、してる方は、特にそうかもしれないですね。

 

 

旦那だろうが、妻だろうが、彼氏だろうが、彼女だろうが、

友達だろうが、同期や先輩、後輩だろうが、上司だろうが、

 

 

結局は人間関係だ。