高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

2018年ハイライト、誰の?

こんにちは。高橋です。

 

 

昔の記憶って、どこまで引き出せるんだろう?

 

 

基本的には脳には格納されているんだと思うけど、

引き出せなかったら、タンスの肥やし状態な気もするが…

 

 

あ、でもそれは潜在意識とも関係してくることもあるので一概にはいえないけどww

そんなことはどうでもいいかw

 

 

なんでも初めて体験の記憶って覚えていること多いかも

初めての海とかは覚えてないけど

(いきなりくつがえすなってw)

 

よく覚えているのは、

 

初めての教習所( ´ ▽ ` )ノ

初めての空中ブランコ(急にレア体験w)

初めての牛タン

初めてのビジネス書

初めての恋(あるある〜)

初めての海外旅行

初めての一人暮らし

初めてのバンジー

初めての車購入

初めての事故(もう?!w)

初めてのレッカー(上のとは違う件w)

初めての女子会

初めての痴漢目撃

 

今日はこの辺までにしておこう!ψ(`∇´)ψ

(↑ブログのネタを忘れないよいうに一人ブレストしただけじゃないかw)

 

 

 

 

で今日はどの記憶を呼び起こそうか

 

 

昨日の話かなww ってさっきまでのブレストはなんだったんだって!

(一人ボケツッコミって癖になるね)

 

 

忘れないうちにw

 

 

昨日友人達と飲んでて、聞いた話

こういう人っているんだなって、なんか感動すら覚えた

 

人付き合いってほんっと楽しいし、面白いな!

人間て不完全だから学ぶんだな〜(しみじみ)

 

 

 

 

その人は初めましての男性Mさん、30(歳)ちょいくらい

ステイタスもそれなりにあって、社交的で朗らかな雰囲気の方

まつげがクルんってしていてキュートww

 

 

お酒もいい感じに入って、恋バナに

 

 

過去に付き合った女性の話

 

『相思相愛、めちゃめちゃ好きで大事にしてたのだけど、付き合って半年で振られた』

 

とのこと

 

 

振られた理由が気になる!

 

 

 

 

理由 ↓

『半年間、手を出せなかった』

 

 

(・ω・) ……。

 

 

おおおおおおおおおお!お!おーーーーー! お…?!

wwwww

皆、声を揃えて感嘆の声…?!

 

 

『え?!まじで!!』

 

 

そんなことがあり得るのか(°_°)

 

 

あり得たから振られたんだよって話なのだがw

 

 

そう、なぜ手を出せなかったのか!

 

 

気になる!!

 

 

 

 

理由 ↓

『好き過ぎて、一線を超える前に満足の域にいってしまった』

 

らしい。

 

 

そんなことがあり得るのか(°_°)

 

 

だから、あり得たから振られたんだよって話w

 

 

 

お風呂も一緒に入ってるし、一緒に寝てるのに?!

 

奇跡!www

 

興味深い話をみんなで更に聞いたのだが、そこは割愛

 

 

 

結局は『好き過ぎた』ということ

 

 

女性的には、最初は大事にされてるなって

気持ちにはなると思うけど、

 

 

さすがに半年はねw

 

 

むしろ、自分に何か不満とか欠点とかあるんじゃないかって

不安になってくる期間の長さ

 

 

Mさんも自分で

『半年はないよなwww』

って言ってたので、学びがあったようですww

 

人柄を感じましたw

 

 

そこまで相手を思えるって

そう経験できることでもないなって思ったら、

 

 

出会いってホント一期一会だね

 

 

 

で、この恋バナ

『今年の中旬の話』

 

めっちゃ最近のはなしやーーーん!!!\(‾‾◇‾‾;\ )

 

 

 

2018年 Mさんのハイライトでした。