高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早速の三日坊主感。

やはり習慣にするまでは根気必要ですね!www 高橋です。 本日は 湘南美容クリニックの『高橋淳さん』発見です。 www.s-b-c.net 大学病院の勤務を経て、美容整形に行かれたんですね! 写真はかなり若そうです! こだわりは『二重術』のようです(・Д・) 今や二…

今日もはりきって。

こんにちは。 高橋です。 本日見つけたのは、ファッションデザーナー 漢字、違いました。 けど、凄い人だったので・・・ UNDERCOVERを立ち上げたデザイナー 高橋盾(たかはしじゅん) ファッションデザイナー 1969年9月21日生まれ 群馬県桐生市出身 群馬県立…

昨日に引き続き。

こんばんは。 高橋です。 本日探した高橋淳さんは映画関係者ですね! スッタフ、製作の中にいましたw eiga.com こっちにもいましたが、同一人物ですかね?! 構成補の中にいましたw eiga.com こちらはキャストに中にいました 『遙かなる走路』 世界のトップ…

まずはじめに。

高橋です。 同姓同名を調べてみました。 すごい人いました!!(◎_◎;) www.sankei.com 2014年の記事ですが、 高橋淳さん 大正11(1922)年10月8日、東京都出身。 大正生まれとかすごいです! 写真を拝見すると、とっても渋いおじい様! 若い頃の写真…