高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

早速の三日坊主感。

やはり習慣にするまでは根気必要ですね!www

 

高橋です。

 

 

本日は

 

湘南美容クリニックの『高橋淳さん』発見です。

 

www.s-b-c.net

 

大学病院の勤務を経て、美容整形に行かれたんですね!

写真はかなり若そうです!

 

こだわりは『二重術』のようです(・Д・)

今や二重整形は美容院に行くようなものなのですかね?!

 

HPのイメージ写真が外国人っていうのが気になりますがww

実際の写真も載ってますね!確かにくっきり二重です。

 

今後こういった技術もAIの発展と発達と共に日常化していくのでしょうね

自分でパーツ取り替えられちゃう的なこととか?!

 

長生きしたら面白いものが見れそうですねw

 

 

 

久々に書いたブログ・・・

まぁ細かいことは置いといて、まずは継続していく習慣つけよっと。