高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

詩がかけちゃうほどのバラ

こんにちは。高橋淳です。 わたくし、実は華道をやっておりまして 流派は『清雅流』 自然に生えている草木や花々を表す流派ですね! なので、特に奇をてらった自然界ではありえないような状態の物は生けないです♪ 流派によって概念が違って面白い 私の場合は…

絶対なんてない

こんにちは。高橋淳です。 現在デブ街道まっしぐら♪(´ε` ) 冷蔵庫の1段をお菓子が占領してますww嬉しい悲鳴ww 昨日、秋葉原に行って来たのですが、 今って、どこいってもイルミネーションがあるんだね! クリスマスの名残かと思ってたよwww(なわけないか) …

舌が肥える

こんにちは。高橋淳です。 はい、続きましては 『プリン』 いろんなブランドがしのぎを削るスイーツの王道! これめちゃうまです! とよんちのたまご とよんちのたまご HPもかわゆいね❤︎ プレーンといちご! どっちもおいしい!\(//∇//)\ 好みでいったら、プ…

セレブなチョコレート

こんにちは。高橋淳です。 昨日に引き続き、オシャレなお菓子紹介したいと思います! 今後 誰かにプレゼントとか、チョコ好きに差し入れとかお土産とか 考えている方いたら参考にしてもらえたら嬉しいです♪( ´ ▽ ` )ノ これまた上品なチョコレートです! シャ…

オシャレなお菓子

こんにちは。高橋淳です。 昨日はバレンタインデーでした。 ありがたいことに、たくさんお菓子やチョレートをいただきました! ありがとうございました! 今はおいしいだけではなく、パッケージもおしゃれで 『映える』 1こずつ写真をとって、インスタにアッ…

成功の空気を体感

こんにちは。高橋淳です。 つい先日、経済的にも精神的にも成功されている 女性経営者とお話する機会があった。 私の会社員の頃の女性経営者のイメージは 『こわい』『男っ気がない』『強い』『上から』 みたいなイメージがあり、そうはなりたくないと思って…

日本でよかった。

こんにちは。高橋淳です。 前回の、携帯紛失事件! 無事解決致しました♪(´ε` ) どーせ返って来るだろうなと思っていたいたが、 夢にまで見る始末ww しかし、山手線で落とした翌日 新橋駅で確保! 携帯の、GPS機能のように Googleさんに助けられた! なんとg…

日頃の行いか?!

こんにちは。高橋淳です。 携帯を落としました。山手線の中で(>_<) ロックかかってるけど、中身が心配だ。 まだ見つかってない・・・ プライベート用の携帯なので、連絡とれない人がいる(°_°) その昔は、どうやって連絡してたんだっけ?!ww 家電か! 今は携…