高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

日頃の行いか?!

こんにちは。高橋淳です。

 

 

携帯を落としました。山手線の中で(>_<)

 

 

ロックかかってるけど、中身が心配だ。

 

 

まだ見つかってない・・・

 

 

プライベート用の携帯なので、連絡とれない人がいる(°_°)

 

 

その昔は、どうやって連絡してたんだっけ?!ww

 

 

家電か!

 

 

今は携帯に頼りすぎて、便利にはなってるけど

 

 

同時に、脳みそが動かなくなっている気もする

 

 

面倒くさがりにもなってる気もする

 

 

プライベート携帯の連絡先はもう1つの携帯にもあるので

大丈夫っちゃ大丈夫なのだけど

 

 

見つかることを

祈るばかり

 

 

日頃の行いがモノを言うのか・・・

 

 

携帯カバーはわかりやすい色がよかったと反省。

 

 

見つかります様に・・・。