高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

かもしれない

こんにちは。高橋淳です。

 

 

名付けて『タイプ難民』

勝手に考えましたww

 

 

男女問わず、人に会って話す機会が多いのだけど、

 

 

恋話はやはり盛り上がるψ(`∇´)ψ

 

 

そこで、まず好きな異性の『タイプ』を聞くのだが

 

 

男性の多くが『タイプがよくわからない』

と回答する

 

 

女性は意外と明確ねwwwむしろ…(言わないでおこうw)

 

 

自分の好きなタイプがわからない、迷走

 

 

でもね、好きにはなる

 

 

男性の得意そうな自己分析だと思うのだけど

 

 

多分年齢的な部分もあるんかな

 

 

まぁ、私調べ統計なのでねww

調査対象は30歳前後の方が多いかな( ´θ`)ノ

 

 

孔子曰く『惑える30』って脳みそだしね

 

 

でもね、健全な男子で草食なんていないと思っているので

 

 

近づけば食うか食わないか(やだ下品な表現!)は

わかるんだよねw

 

 

要は、受け身恋愛になっているのかしら?!

 

 

時代で告白の仕方も変わってきてるって言うしね!

 

 

少し前の自分の親世代は

ストレートに『好きだ!付き合ってくれ!』みたいな

直球告白

が多かったけど

 

 

現代は

傷つくのが恐いので『好きかもしれない』っていう

かもしれない告白

が多いらしい∑(゚Д゚)おどろき

 

 

『好きかもしれない』状態で告白するのか?!

 

 

いや、そうじゃない好きだとわかっているけど

振られて傷つくのが恐いから濁すのだ

 

 

かもしれない告白をして『ジャブ』を打って『脈』を見るって感じなのかな!

 

じゃあ、告白じゃないじゃんww

 

 

でも、そういう私も恋愛で傷つくのは嫌だなぁ

 

だから、その傷つくリスク

告白して、うまくいった時に味わえる至福

との天秤だよね

 

 

悩ましい

 

 

常に人生は選択だ!

文字を大にして書いてみた

 

 

 

その選択は自己責任!

文字を大にして書いてみた

 

 

 

そうやって成長していくって

うまいことできているなぁ

 

 

人間に、嬉しいとか傷つく

みたいな感情があるから起こることだもんね

 

 

人間の神秘

AIにもまだこういう繊細な部分の感情って実現はできてないよね

これができたら、本当人間かAIか区別つかなくなるかも∑(゚Д゚)

 

 

これからの時代が楽しみ