高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

謎解き

こんにちは。高橋淳です。

 

 

昔話は休憩

 

 

私はよく人に『Sだね』と言われる

 

そう俗に言う 『SとかMの ’’S’’だ』

 

自分で主張したことはない

 

 

性格が悪いのかもしれないが

 

 

人の照れている顔とか、

ちょっと困った顔を見るのが好きなのだ

 

 

意外とそういう人いるよね??

(共感してもらいたい)

 

 

この話題、やめたほうがいいかも?www

 

 

何か生物学上、遺伝子学上のものが何かありそうな気もする

 

 

においが、生殖本能的に色々あるように!

 

 

 

ちなみに娘がいる父親が、娘がある程度大きくなって

 

 

お父さんの洗濯物と一緒に洗わないで!とか

加齢臭が臭いとか言われて

 

ショックを受けているが、

 

 

あれも生殖的な本能だ!

 

 

若い娘にとって、お父さんや加齢臭のするおじさんは

 

早期の生殖相手としては不適切

だということだ!

 

これはこれでショックかもだけどww

 

近親相◯とかも避けられるようになってるんだと思うね!

 

 

そいう感じで

Sな人もMな人もなんかそういうのありそう

 

 

昨日も仲間たちとの飲み会で大爆笑だ!

 

 

普段スマートで冷静な人や、

普段人を回す側の人

 

 

あわあわして照れたり、回されりしているのが

異常に面白い!!

(もちろん、めちゃ仲がいいので、

笑っても傷つくとかない前提だけど)

 

 

この年末年始は読書三昧!

アマゾンで本を大人買い

脳科学系が多いけどww

 

 

この謎が解けるといいな〜!