高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

気が利いている豆菓子

こんにちは。高橋淳です。

 

 

また、美味しいおやつをいただきました!

 

 

もはやお菓子ブログのよう

 

 

本日は『じゃり豆』

f:id:hajimetenoblogsan:20190309140514j:plain

じゃり豆

最初、節分の豆かと思ったwwwサイズ感がね!

 

 

じゃり豆を持ってきてくれた友人が、

じゃり豆を相当好きらしく

 

 

人に教えたくないくらいだったらしいw

 

 

その反面『どうしてもシェアしたい!!』ということで

 

 

持ってきてくれた!

 

 

食べるとザクザクした歯ごたえが心地よい

 

 

このザクザク感が『じゃりじゃり』ってことなのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

あと何がいいって、

中の豆は『ひまわり・かぼちゃ・アーモンド』

 

 

ピーナッツが入ってない(((o(*゚▽゚*)o)))ってこと!

 

 

こういった豆菓子関係って、必ずっていっていいほど

 

 

ピーナッツが幅をきかせている印象ww

嫌いじゃないけど、他のが食べたいってなるピーナッツ量ww

 

そういう点でも、じゃり豆は気が利いているね!

 

 

食べ方的には、一気に口の中に入れてザクザク食べるのがおいしい

f:id:hajimetenoblogsan:20190309140529j:plain

f:id:hajimetenoblogsan:20190309140547j:plain

 

 

これAmazonでも買えるんだね!

www.amazon.co.jp

 

業務用!!買いだね!w