高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

何かの意図

こんにちは。高橋淳です。

 

 

 

スピリチュアルって最近よく聞く気がする

 

 

私は結構以前から好きで、本もたまに読む

 

 

賛否あるというか、どちらかというとまだ怪しげな世界ww

 

 

人って理解できないことはだいたい怪しい

カテゴライズされるので

しょうがないけど

 

 

目に見えない神秘って興味深々!

 

 

不思議な現象とか、不思議な偶然って何かを感じるなぁ

 

 

前世とか、守護霊とかは比較的受け入れている人多い気がする

 

 

否定しようと思ったら、できるんだけど、

 

全然面白くない、何も広がらない

 

 

仮定でもいいけど、信じた場合で考えると想像が膨らむし、面白い!

 

 

 

本気の本物の能力者と言われる人ってあんまり周りにいないようで

 

言わないだけで、結構いる気がする

 

マジな人に会ってみたいなぁ

 

 

極端な話、映画の話のように

 

実は宇宙人もしれっと人間の格好して

一緒に生活してるんじゃないかなwww

 

MIB(メンインブラック)みたいなww

メン・イン・ブラック インターナショナルの予告編・動画「予告編」 - 映画.com

(これはちょっと宇宙人が悪者みたいになっているけどw)

 

 

 

マジシャンとか言いながら生きてたら、

 

 

特殊能力もナチュラルに隠せそうだし(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

この世が未知だからこそ、人間はいろんなもモノやコトを

想像して、現代の文明があるんだもんね

 

 

 

そのことすら、何か意図があるのかないのか未知

 

 

永遠にループしそうな話題

 

 

 

宇宙時間でいったら、ひと一人の人生なんて刹那的だけど

そこに1つ1つのドラマがあるのもまた神秘

 

 

1つのドラマを生きるのに

んだり、ったり、しんだり、しんだり

忙しいww

 

 

これもどこかの何かと繋がっているのかな

 

インターステラーを思いだしたわ

映画『インターステラー』最新予告編 - YouTube

 

 

 

 

そんなとめどもない想像を巡らせながら、

着地点のないブログを書いている今日の1コマも

 

 

 

何かに繋がるのか。