高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

高校生

こんばんは。高橋淳です。

 

 

平和な中学時代を経て、

 

 

高校生!都立の平均的なところに行きました!

 

 

通学路に大きな公園みたいな遊歩道みたいなのがあって、

 

 

夕方とかになると

 

変質者が出たwww

(自転車通学でよかった!何事もなくて!)

 

 

高校時代はなんか色々あったような気もするなww

 

 

部活は運動部に入りたかったけど、運動したくなくて

 

男子テニス部のマネージャーになる

っていうwwかしこじゃない?!w

 

 

でもそれも同学年のプレイヤーが3人しかいなくて

 

 

しかも

一緒にマネージャーになった超美人な友達

 

 

一人のプレイヤーが色恋沙汰になって

 

 

すごい面倒くさい感じになったので、

 

 

1年で辞めるっていうww

 

 

その当時は色々悩んじゃう時期っていうか

 

まじめーな女子高生だったからなぁwww

 

 

いちを優等生的な感じではあったと思う!

 

 

その後は、なんか色んな部活に別の友人と入って放浪したな

 

 

ボランティア委員会みたいなのとか、

映画研究部とか

写真部とかwwww

 

 

後の二つは部員ほとんどいないwww

 

なんかめちゃ面白かったな!

 

 

映画研究部は、先輩が一人だけいて

 

 

学校行事をビデオカメラで撮って

編集とかするんだけど

 

 

ビデオ撮影だけ友達として、

 

あとは全部先輩任せww

 

 

写真部も同様に(先輩もいなくて私と友達のみの部活w)

 

 

色んな部活にお邪魔して撮影したりできるので、

 

 

友達の好きな人がいる部活とか

 

かっこいい先輩がいる部活に行って

 

 

堂々と撮影するっていう!!www

 

 

そして、写真を焼くところまでやってたので、

それ見てキャッキャしてたww

 

 

超楽しかったなw

 

 

めちゃ普通の高校生!