高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

続、高校生

こんにちは。高橋淳です。

 

 

普通の学力で、普通の高校生となり

 

 

進学か?就職か?

 

 

も差し迫り、

 

 

私は決めました!

 

 

『グラフィックデザイナーになる!

(海賊王になる!的な)

 

 

ってどうなればいいんだ?!

 

 

やっぱ美大か!

 

ってことで、高校3年生になって予備校に通い始める

 

 

御茶ノ水美術学院!

 

 

高校3年生のときは、試験の日以外はほぼ予備校にいってたな!

 

 

まあまあ優等生だったんでww

単位は取れていたのでね!!(ドヤ顔)

 

 

一番厳しい保健体育の先生に相談して、

OKもらえるっていうね!(ドヤ顔)

 

 

担任は、わざわざ確率の低い美大受験をするよりも

推薦で行ける短大を進めてきたけど

 

あっさり突っ返す!なぜか強気!

 

 

なんか、こういうのは真面目にやっていたら

受かるもんだって思ってたのねww

 

 

 

結果言っちゃうと、

 

 

3浪して落ちるっていうψ(`∇´)ψ

予備校時代が一番学びが多かったかも!

 

 

ここで、人生って思うように行かないもんなんだと

肌で感じた挫折?!感!

 

 

両親には本当にお金もたくさん使わせたし、

 

 

でも何も言わずやらせてくれて、本当に感謝しまくりまくりです!!