高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

常識の出どころ

こんにちは。高橋淳です。

 

 

時々、自分の当たり前を整理してみる

 

 

なんで、当たり前と思っているのか

 

 

それは自分で選択したことなのか、

選択させられているのか

 

 

何を基準に選択したのか

 

 

最近『非婚』って本を読んでみているwww

 

 

結婚を否定しているわけではない

 

 

実際非婚女性が増えている

 

 

そもそもなぜ結婚することが当たり前になったのか

 

 

的なことが書いてある

 

 

なるほど!

 

 

なかなか面白い。

 

 

結局は自分が幸せって思えるなら

 

 

どちらでもいいのだけど

 

 

こういうこと知って

改めて自分の意思で決められるといいかも

 

 

 

私は今のところ予定はないけどねwww