高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

2019年

こんにちは。高橋淳です。

 

 

明けまして、おめでとうございます。

 

 

毎年恒例の年が明けましたww

 

 

初日の出は見てません!

朝日は毎日昇っているので、

いつ見ても朝日はエネルギー高くサイコーです

 

 

 

最近テレビを見ていて思うこと

 

 

一般の方(芸能人以外)で特殊な人の多さ!

 

 

ユーチューブが流行ったことで、

一般の方も積極的に露出するようになったのもあると思うけど

 

 

私は最近『クレイジージャーニー』にハマってる

 

 

MCもなかなか面白い

松本人志

小池栄子

バナナマン設楽

 

 

とにかくクレイジーな日本人の密着みたいな感じ!ww

 

 

人の好奇心、興味って

 

ここまで人を動かすんだって思った。

 

 

人からクレイジーと言われて

 

 

初めて成功する

 

 

これはビジネスにおいても同じことが言えると思う

 

 

人並みのことなら、人並みの結果

 

 

人以上のことをして、人以上の結果

 

 

当然だ

 

 

自分をそこまで熱くさせるもの

 

 

自分の人生、熱く無くして何がある

 

 

熱くなるから行動するのでは、一生行動なんてしないかもしれない

 

 

行動するから熱くなるのだ。

 

 

今年は激変だ!ψ(`∇´)ψ