高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

大輪の花

こんにちは。高橋淳です。

 

 

今日から仕事初めの人も多いのかな

 

 

仕事している方がボケないし楽しくていい

 

 

 

年が明けて、とある縁結び神社で恋みくじを引いた!

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

大吉だ!!

 

 

 

占いを鵜呑みにはしているわけではないが、

 

なんだかテンション上がるwww

 

これが習慣、なのかw

 

 

内容的にはもちろんいいことが書いてある!

 

 

『大輪の花が咲くような大運勢です

この愛はきっとむすばれることでしょう』

 

 

いいね!大輪の花!!

 

 

他にも良きことはたくさん書いてあって

 

気分がいい( ´ ▽ ` )わーい

 

 

 

女性脳にはうってつけ!

 

『恋みくじの大吉』という飴玉を

 

しばらくコロコロできる

 

 

 

私はだいたい大吉を引くww

 

 

 

柳井さんの『1勝9敗でいい』という名言もあるように

 

 

結果、勝てばいい(^ ^)

 

 

できるまでやる、

 

成功するまでやる、

 

勝つまでやれば

 

 

100%勝てるのだ

(大吉もねwww) ∑(゚Д゚)