高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

オシャレなお菓子

こんにちは。高橋淳です。

 

 

昨日はバレンタインデーでした。

 

 

ありがたいことに、たくさんお菓子やチョレートをいただきました!

 

 

ありがとうございました!

 

 

今はおいしいだけではなく、パッケージもおしゃれ

 

 

『映える』

 

1こずつ写真をとって、インスタにアップ!

 

 

完全に商品紹介じゃないか!?ψ(`∇´)ψ

 

 

 

断じてステマじゃないですよ!

 

 

 

本当にプレゼントしてもらったんですっ(必死感が余計怪しさ増すかwww)

 

それにしても、太るよね・・・ww

 

でもね、めちゃおいしいんですよ!

 

 

この箱だけ見たら、化粧品とかええとこのシャンプーとか入ってそう!

f:id:hajimetenoblogsan:20190215143210j:plain

BAKEのプレスバターサンド

バターサンド専門店 PRESS BUTTER SAND

 

バターサンドなんだけどめちゃうまい!

ってか本当おしゃれ!

 

こんな記載まであるww

f:id:hajimetenoblogsan:20190215144243j:plain

 

中身もシンプルでキレイ!

バターサンドもボリューム満点!食べ応えあり!

f:id:hajimetenoblogsan:20190215144447j:plain

レーズンが苦手な私には、気の利いたバターサンド!(なぜ上からw)

 

 

 

しばらくは、お菓子紹介でブログ書けるんじゃないか?!∑(゚Д゚)

 

 

わざわざ高橋のために、お店に立ち寄って、選んで来てくれたことを

想像すると嬉しいです☆*:.。. 

 

 

お菓子紹介ブログになってもええやないか!

 

 

また次回!