高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

舌が肥える

こんにちは。高橋淳です。

 

 

はい、続きましては

 

 

『プリン』

 

 

いろんなブランドがしのぎを削るスイーツの王道!

 

 

これめちゃうまです!

f:id:hajimetenoblogsan:20190215154005j:plain

とよんちのたまご

とよんちのたまご

HPもかわゆいね❤︎

 

 

プレーンといちご!

 

 

どっちもおいしい!\(//∇//)\

 

f:id:hajimetenoblogsan:20190215154008j:plain

好みでいったら、プレーンかな!

 

 

カラメルが下にちゃんと入ってた!

 

 

いちごは、生地にもいちごが入ってたよ!

 

 

プレゼントにセットで買うのがかわゆくて映えていいね♪(´ε` )

 

 

わざわざ足を伸ばして、これを買いに行ってくれたらしい!

 

 

うれしいなぁ♪

 

 

幸せだなぁ♪ (加山雄三かw!って古いかww)

 

 

どんどん舌が肥えていくねψ(`∇´)ψ