高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

ファンタスティックビースト2からの〜

こんにちは。高橋です。

 

 

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』オフィシャルサイト

観に行ってきました!

ネタバレしない程度に感想を書こうかなと。

 

 

 

1はこの間テレビでもやってましたが、私は映画館で観てましたw

 

 

 

続きはあるとは思ってましたが、

1は結構ひと段落ついてたので観やすかったですね(^.^)

 

 

 

2は完全に途中感ありまくりでしたねww

早めに3観ないと忘れる可能性『大』です!

 

 

 

ま、でもファンタジーは好きですねぇ

 

 

 

本だとほぼノンフィクションしか読まないですが、

 

映画や海外ドラマはめちゃ観てますwww

 

 

 

これが俗に言う『現実逃避』ですか?!

 

 

 

私はリフレッシュ出来るし、感性が刺激されていいんですよね⤴︎

(いいように解釈)

 

 

 

あと、特殊能力に憧れがあるんでしょうね

魔法は流石に無理だけど、

 

 

 

海外ドラマにある

『メンタリスト』とか『ライ・トゥ・ミー』とかは

 

 

 

なんか頑張ったらできそうじゃない?!

 

 

 

そういうの実際にコッソリ試してみたりw

まんざらじゃなかったりして(゚ω゚)

 

 

でもさ、目に見えない力ってあるから

なまじっか否定はできないよね

※エネルギー系など含

 

 

 

だったら信じた方が面白いなって思っちゃう私

 

 

 

この手のたぐいは、ゴリゴリ書くと

 

 

完全に怪しさ満点のものになりかねないので、やめておこう( ´_ゝ`)

 

 

 

世の中に『絶対』なんてゼロに等しいと思うから、

 

 

自分の可能性くらいはとことん信じてもいいと思う

 

 

 

思わぬ真面目な着地でしたが、

 

本当にそう思います♬