高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

幼い頃の記憶

こんにちは。高橋です。

 

 

昨日に引き続き、幼い頃の記憶。

 

 

小学校低学年くらいのときかな

 

両親と出かけた時、電車を乗り継いだり、知らない道を歩きながら思った。

 

『大人になったら、選択する基準がわかるようになるのかな』

ってwww

 

 

大人が何かを判断して選択、行動している、その基準が何か知りたかった。

聞けばよかったのに、そこは頭が回らなかったのねww

 

だから、大人になったらわかるようになるんだと思っていた。

 

 

けど、大人になったら、そんなことすら忘れてしまった。

 

会社に行って、忙殺されて、日々追われた。

 

 

でも、その時に思い出した、その疑問。

 

 

結果、

自分の人生を最高のモノにするために選択すると決めた!

 

そして今。理想にはまだまだだけど、

自分で判断して、選択している。