高橋淳’s diary

はじめまして!社長と言われ慣れてない高橋淳です。日々感じたこと、思いついたこと、思い出したことを書ければなと思っております。まずは習慣化ww

言霊

おはようございます。高橋淳です。

 

 

もう既に早めのバレンタインチョコを4個もらいました

肥えていきます∧( 'Θ' )∧

 

 

口周りにニキビ、、、否、吹き出物ができました

 

 

吹き出物ができても、心は絶好調!

 

 

言葉って大事!話す言葉は特に!

 

 

自分が一番聞いている

 

 

『水は答えを知っている』という本を読んだ

 

 

水の結晶の写真を撮る写真家さんの写真集みたいな本

なのだけど、めちゃよかった

 

 

不思議な事実があって、その現象の捉え方

 

 

何が本当なのかはわからないけど

 

 

捉え方は自由だし、無数!

 

 

水は何かを感じているのか

 

 

ポジティブな声をかけた水の結晶の綺麗なこと!

 

 

ということは、ネガティブな声をかけた水の結晶は?!

 

 

無視した水の結晶は?!

 

 

この結果を見て、

 

 

人の悪口とか、

文句とか言うのやめようって思った

 

 

自分が一番聞いている

 

 

人間て60%が水分

 

 

ということは、

 

 

自分の中の水の結晶はどうなっているのか

 

 

『きゃーーーーーーー\(◎⬜︎◎;)/』

 

 

くわばら、くわばら

 

 

明確な言葉

肯定的な言葉

ポジティブな言葉

 

 

を使っていこう!